導入事例 Case Study

コールセンターの導入事例 アイネットサポートのコールセンターの導入事例をご紹介します

  • IT・通信
  • 効率化
  • テクニカルサポート

プロバイダーのオプションサービスの窓口業務

クライアント様のニーズ・課題
運営しているプロバイダーの有料オプションの付帯により、接続率のアップと無料窓口への入電数の軽減、利益率の増加を図りたい。
導入のアプローチ・成果
有料オプションの窓口業務の受託により、プロバイダー無料窓口への入電数が軽減。テクニカル専門スタッフの適切なサポートにより、顧客の問題を解決し、接続率の向上と共にCS向上にも貢献しております。
採用に関するお問い合わせ 03-5539-0200(10:00-17:30)人事総務部 採用担当宛 お問い合わせフォームはこちら