導入事例 Case Study

コールセンターの導入事例 アイネットサポートのコールセンターの導入事例をご紹介します

  • IT・通信
  • 顧客接点の強化
  • テクニカルサポート

通信キャリアのオプションサービスの窓口業務

クライアント様のニーズ・課題
顧客ニーズのより高度な問合せに対応し、且つコスト削減を図りたい。
導入のアプローチ・成果
有料オプションサービスのテクニカルサポートプランを提案し、レベルの高いスタッフを専任として配置する事によって顧客からの問合せや深刻なトラブルに対応し、コストを掛けずに収益を得るサポートモデルとして好評をいただいております。
採用に関するお問い合わせ 03-5539-0200(10:00-17:30)人事総務部 採用担当宛 お問い合わせフォームはこちら