導入事例 Case Study

コールセンターの導入事例 アイネットサポートのコールセンターの導入事例をご紹介します

  • IT・通信
  • 売上向上
  • テレマーケティング

モバイルデータ通信端末の販売・取次ぎ業務

クライアント様のニーズ・課題
ECサイトなどの売上向上施策(副商材)としてモバイルデータ通信端末の販売を検討。販売ノウハウが無いため、商品説明などに不安がある。
導入のアプローチ・成果
当社のインバウンドセンターにて、注文受付業務を受託。Webサイトに広告掲載いただき、注文いただいたデータを当社へ送付いただくだけで、負荷なく販売が行う事ができ、売上げ向上につながり、ご好評をいただいております。
採用に関するお問い合わせ 03-5539-0200(10:00-17:30)人事総務部 採用担当宛 お問い合わせフォームはこちら