導入事例 Case Study

コールセンターの導入事例 アイネットサポートのコールセンターの導入事例をご紹介します

  • IT・通信
  • 売上向上
  • 代理店事業

法人向けの通信端末の販売

クライアント様のニーズ・課題
法人企業向けの通信端末の販売支援を希望。店舗などでの取り扱いの為、プッシュ型での販売展開が行えていない。
導入のアプローチ・成果
当社のコンサルティング部門にて、法人企業様へ通信端末のご利用を提案。訪問アポイントや注文案件の発生ベースで、販売事業者へエスカレーション。顧客営業を当社にて代行することで、販売に専念でき、ご好評をいただいております。
採用に関するお問い合わせ 03-5539-0200(10:00-17:30)人事総務部 採用担当宛 お問い合わせフォームはこちら