導入事例 Case Study

コールセンターの導入事例 アイネットサポートのコールセンターの導入事例をご紹介します

  • 製造・メーカー
  • 顧客接点の強化
  • カスタマーサポート

監視カメラシステムの問合窓口業務

クライアント様のニーズ・課題
取り扱っている既存サービスに関するお客様からの問い合わせ入電が増加し、監視カメラシステムの対応および本来のコールセンター業務が円滑に遂行できない。
導入のアプローチ・成果
顧客データベースを構築し、顧客ニーズに対応できる質の高いサポートを提供できる窓口をご提案。過去対応から適切な対応とニーズに応じたソリューションを提示できるワンランク上のコールセンターを提供。
採用に関するお問い合わせ 03-5539-0200(10:00-17:30)人事総務部 採用担当宛 お問い合わせフォームはこちら