導入事例 Case Study

コールセンターの導入事例 アイネットサポートのコールセンターの導入事例をご紹介します

  • IT・通信
  • コスト削減
  • カスタマーサポート

スマートフォン向けコンテンツサービスの窓口業務

クライアント様のニーズ・課題
運営しているスマートフォン向けの新商品(コンテンツサービス)が多数リリースされる中、出来うる限りコストを削減した上で顧客満足を向上できるコールセンター(問い合わせ窓口)が必要。
導入のアプローチ・成果
リリースされた新商材(コンテンツサービス)ごとの運用フローをクライアント様と共に構築し、低コストかつ質の高いのコールセンターをご提供。クライアント様が起業して間もない時期であった為、サービス確立とコスト削減いただけたことに対して、ご好評をいただいております。
採用に関するお問い合わせ 03-5539-0200(10:00-17:30)人事総務部 採用担当宛 お問い合わせフォームはこちら