代表挨拶 Greeting

弊社は、すべてのステークホルダーにご満足頂けるコールセンター運営を目的とし2006年10月に設立しました。

弊社の強みは、One-Stop Solution で御座います。

弊社独自のコールセンター運営に関する豊富なノウハウに基づき、企画・提案から商品開発、保守運用までのトータルソリューションをご提供します。

また、設立より一貫して『確かな応対品質』『高い技術力』『安心の情報管理体制構築』を目指し、従業員の教育に取り組んでおります。One-Stop Solution 提供にあたり、人材力こそが全てと考えている為です。

コールセンターは、「企業とユーザー」「商品とユーザー」の出会いを助け、更に継続的な交流を実現するのに非常に有効な掛け橋です。

しかも、会話を通じたコミュニケーションという人間が獲得した最古の文化と、最新のIT技術をマッチングすることによって作られた洗練されたビジネスツールであると考えています。

弊社は、人と人との繋がりに従事する者として、一人でも多くのお客様に感動を与えられるよう、また広く社会に貢献していく企業を目指していく所存です。

代表取締役社長 豊田繁太郎