コールセンター Service

コールセンター アイネットサポートでは、「カスタマーサポート」、「テクニカルサポート」<br />
を始めとするコールセンターをご提供しています

インバウンド

カスタマーサポート

コンシューマーおよび法人からの電話によるお問い合せに対応いたします。

サービス内容の説明、サービスプラン変更、退会といった一般的な問い合せ内容を効率的なオペレーションで迅速に対応いたします。

更に解約抑止やマーケティングデータのヒアリングといったプラスαの対応や自動メールシステムを利用したオペレーションで、クライアント企業様がビジネスチャンスを掴むお手伝いをいたします。

テクニカルサポート

コンシューマーおよび法人からのインターネットの接続方法やパソコンおよび周辺機器などに関するお問い合わせに対応します。

クライアント企業様の顧客向けサポートメニューや法人様のヘルプデスクなどニーズに応えたサポートサービスを提供しております。

遠隔サポートシステムの利用により、オペレーターがお客様のパソコンに対して遠隔操作が可能になりますので、お客様のトラブルをスムーズに解決へ導きます。

多様化するIT環境に適応し、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレット、ビジネスフォンなどのサポートにもお応えいたします。

アウトバウンド

テレマーケティング(通信商材のご提案・お取次ぎなど)

インターネット回線やプロバイダ、携帯電話(スマートフォン、スマートパッド、データカード)などの通信商材のご提案・お取次ぎを行っております。

専門のオペレーターがお客様に応じた「通信サービス」および「最適なプラン」をご案内させていただきます。

コールセンターの導入事例 アイネットサポートのコールセンターの導入事例をご紹介します 詳しくはこちら
お問い合わせ&資料請求 お客様のニーズにあわせて最適なサービスをご提案いたします。お気軽にご相談下さい! お問い合わせフォームはこちら