システム・設備 System

システム

1. 顧客管理システム

SalesforceによるCRM(顧客管理)により、顧客の情報を的確に把握・管理しております。

2. 遠隔サポートシステム

RSUPPORTのソフトウェアにより、パソコンおよびAndroid端末の遠隔操作が可能になります。
オペレーターがお客様の端末を直接操作することで、トラブルをスムーズに解決に導きます。

3. 通話管理システム

電話機器、CTIに関連するソフトウェアは、Avayaを利用しております。
Avayaの利用により、顧客の待ち時間を最小限に抑え、最適な業務への稼動割り当てが可能になります。
リアルタイムでの稼動状況の把握および、蓄積した過去のデータを分析することにより、効率的なコールセンター運営を実現します。

応対品質の向上のために、NICE Performを利用した通話モニタリングを行っております。
全ての通話記録を録音し、定期的にオペレーターの顧客対応をモニタリングしております。

  • ※ Salesforce および no softwareロゴはsalesforce.com,inc.の商標または登録商標です。
  • ※ RemoteCallは韓国RSUPPORT社の商標または登録商標です。
  • ※ Avayaおよび AvayaロゴはAvaya Inc.の商標または登録商標です。
  • ※ NICE Performは、NICE Systems Ltd.の商標または登録商標です。
  • ※ AndroidはGoogle Inc.の商標または登録商標です。
  • ※ 本ページ記載の会社名、システム名、商品名は、一般に各社の商標または登録商標です。なお、本文中では(TM)(R)マークは明記しておりません。

設備

オフィスの入退室はセキュリティカードを用いて管理しております。
オフィス内の複数箇所には監視カメラを設置しております。
より高いセキュリティを要求される顧客に対しては、更に生体認証によるセキュリティドアを設置した部屋を設けております。

コールセンター
コールセンター
監視カメラ
監視カメラ
生体認証セキュリティドア
生体認証セキュリティドア