「コンタクトセンターの
新しい形を提供する」

弊社は、安心と満足を創造する“コミュニケーション・プロバイダー”としてのコンタクトセンター運営を目指し、2006年に設立されました。
コンタクトセンター運営に関する弊社独自のノウハウに基づき、企画・提案から商品開発、保守運用までのトータルソリューション“One-Stop Solution”をご提供しております。

One-Stop Solution の提供にあたっては人材力が最重要と考えており、設立より一貫して『確かな応対品質』『高い技術力』『安心の情報管理体制』の維持と向上を目的とした従業員の教育にも積極的に取り組んでおります。
コンタクトセンターは、「企業とユーザー」「商品とユーザー」の出会いを助け、更に継続的な交流を実現するために非常に有効な掛け橋です。また、対話を通じたコミュニケーションという人間が獲得した最古の文化と、最新のITを融合することによって生まれた、洗練されたビジネスツールであると考えております。

弊社は、コンタクトセンターを通じ、人と人の繋がりに従事する者として、
一人でも多くのお客様と感動を共有させていただける企業を目指していく所存です。

株式会社アイネットサポート
2018年6月
代表取締役会長