– RECRUITMENT –

募集要項

正社員

仕事内容 コールセンター業務におけるカスタマーサポート、テクニカルサポートのオペレーターあるいは、スーパーバイザーを担当
求める人材 学歴不問、未経験者歓迎
テクニカルコールセンター経験者、スーパーバイザー経験者優遇
勤務地 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル5階・9階
JR「大塚駅」南口より徒歩5分
勤務時間 9:00~17:30(休憩1:00) シフトにより時刻を繰り下げ、又は繰り上げることがあります。
給与 210,000円(固定残業代56,600円/45時間を含む)~
317,500円(固定残業代79,500円/45時間を含む)
45時間を超える時間外労働分は法定どおり追加で支給
昇降給・賞与 昇降給 あり
賞与 年2回 ※業績によってはこの限りではない
諸手当 交通費(月額2万円まで)
住宅手当
慶弔支給
休日・休暇 年間115日(会社カレンダーに依ります)
有給休暇
育児・介護休暇
慶弔休暇
福利厚生 社会保険完備

クルー(アルバイト)

仕事内容 コールセンター業務におけるカスタマーサポート、テクニカルサポートのオペレーターあるいは、スーパバイザーを担当
求める人材 学歴不問、未経験者歓迎
テクニカルコールセンター経験者、スーパーバイザー経験者優遇
雇用期間 3ヶ月更新
勤務地 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル5階・9階
JR「大塚駅」南口より徒歩5分
勤務時間 週20時間~週40時間 シフト勤務
1日の勤務時間、1週の勤務日数については、相談に応じます
給与 時給1,000円~1,500円
経験、業績に応じて変更があります
昇降給・賞与 昇降給 あり
賞与  なし
諸手当 交通費(月額2万円まで)
休日・休暇 有給休暇
福利厚生 勤務時間に応じて加入(雇用保険・健康保険・厚生年金)