サービス一覧

アイネットサポートのサービスをご紹介しております。
現在コンタクトセンターをはじめ、様々なサービスを展開しております。

コンタクトセンター

お客様の会社やサービスの受付やヘルプデスクなどの窓口業務を当社コンタクトセンターにて、受託し運営させていただいております。
サービス内容の説明、サービスプラン変更、退会といった一般的な問い合せ内容を効率的なオペレーションで迅速に対応いたします。更に解約抑止やお客様動向のヒアリングといったプラスαの対応、遠隔サポートシステムを利用し、お客様のトラブルをスムーズに解決へ導きます。
また、多様化するIT環境に適応した、パソコンやスマートフォンなどの技術サポートやヘルプデスクなどの業務にもお応えしています。

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人材派遣

お客様のご要望に沿った人材を派遣・紹介させていただきます。
キャンペーンや繁忙期などの「短期派遣」から、継続勤務に対応した「長期派遣」。管理者スタッフと生産スタッフをセットで派遣する「ユニット派遣やお客様の業務ごとにインハウスまたはオフショアでお受けする「アウトソーシング業務受託」など、ニーズに応じたご提案をさせていただきます。これにより、お客様の人材リソースやコスト削減に貢献いたします。

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セールスプロモーション

インターネット回線、モバイル回線などを中心にパートナー様と販売網を構築しております。
コールセンターが主軸である弊社ならではのテレマーケティングやリテンションセールス、カスタマーケアなど、幅広いチャネルを活用した販売展開を得意としております。具体的にはパートナー様の既存の事業と組み合わせる事でシナジー効果が生まれる商材の選定商材知識や、販売経験がなくとも顧客紹介から全てサポート可能なバックヤード体制、カスタマーセンターの経験を活かしたコンプライアンス制度など、安心して販売活動に取り組んでいただける体制を構築しております。
また、LEDや太陽光などの新たな販売商品も増えてきており、BtoBに特化したラインナップも充実してきております。

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BPR(業務改革)

BPR(業務改革)とは「ビジネスプロセス・リエンジニアリング(Business Process Re-engineering)」の略称です。「リエンジニアリング」とは、業務・組織・戦略を根本的に再構築することを指します。BPRは、社内業務プロセスを抜本的に見直すとともに、お客様の顧客志向に合わせた業務プロセスとして再統合・最適化することを目指さすものです。
アイネットサポードではRPAや人材派遣などのアウトソージング事業によってお客様のBPR(業務改革)をサポート致します。

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