販売パートナー様募集!! 豊富なラインナップから事業モデルにマッチした商材を提案できます。

アイネットサポートでは、取り扱い商材の拡充に伴いまして、販売パートナー様を広く募集しております。 コンタクトセンターを主軸に、アウトテレマやWEBインバウンド、不動産アライアンスだけでなく、訪販やイベント、SHOPなど幅広い代理店様とお取組みを行い、信用を積み上げてきた当社ならではの豊富な商材ラインナップから、貴社の事業内容やご要望に合わせた商材を提案いたします。

バックヤード体制が充実しているから、販売活動に専念いただけます。

当社はインターネット回線をメインに扱う代理店としては早い段階からIoTの可能性を見いだし、コンタクトセンター機能とバックヤード機能にIoTを活用する体制を構築してまいりました。そのため、当社には効率的な業務処理のノウハウがあります。だから、パートナー様の取次事務は当社にお任せいただくことができ、販売活動にリソースを集中していただくことが可能になります。

当社の高い取次品質と取次件数ボリュームがお取引会社様に評価されています。

アウトバウンドコンタクトセンターとカスタマーセンター事業を直接手掛ける当社だからこそ、まとまった件数の取次を行う代理店としての評価と、お申し込み1件1件を大切に扱うことでの取次品質の高い代理店(=高い開通率、低いクレーム・キャンセル発生率)としての評価もいただいております。その評価が高額のインセンティブを実現しております。

研修、品質保証サービス

加盟金はありません。実際に販売経験のあるキャリアのスタッフ、または専任の推進担当が研修を実施いたします。当社商材の取り扱いをスタートいただく際には実際に販売経験のあるキャリアのスタッフ、またはパートナー様の専任の推進担当が商材研修や実務研修、適宜でコンプライアンス研修を実施いたします。懸念事項などありましたら、ぜひ、ご相談ください。

商材ラインナップ

弊社の取り扱う、一部商材になります。詳しい内容は、ぜひお問合せにてご確認ください。

よくある質問

Q
販売代理店契約の条件はありますか?
Q
販売代理店契約を申請してから、契約締結完了までにどれくらいの日数がかかりますか?
A
面談後、弊社での審査などがございますので、
概ね2週間~3週間程度の日数をいただいております。
Q
販売代理店契約の契約期間はいつまでですか?契約更新には手続きが必要ですか?
A
契約期間は、ご契約開始日から1年間となっております。
その後、弊社もしくは販売パートナー様から契約解除の意思表示がない限り、
1年毎の自動更新となりますので、特にお手続きは必要ありません。
ただし、活動状況によっては更新をお断りさせていただく場合がございます。

販売代理店 営業開始までの流れ

お申し込み

まずは電話・メールにて、お申し込みください。内容確認後、担当者から面談日についての連絡をさせていただきます。

面談

詳細内容について、相談させていただきます。面談場所について、こちらからお伺いすることもできます。

契約締結

面談後、弊社の条件に納得していただければ契約を締結してください。
販売パートナーとして、全力でバックアップいたします!