各種サービスについて

コンタクトセンターについて

Q
コンタクトセンターにできることはなんですか?
A
サービス内容の説明、サービスプラン変更、退会といった一般的な問い合せだけでなく、解約抑止やお客様動向のヒアリングといったプラスαの対応、遠隔サポートシステムの利用しお客様のトラブルにも対応しています。
また、多様化するIT環境に適応した、パソコンやスマートフォンなどの技術サポートやヘルプデスクなど業務にもお応えしています。
Q
アイネットサポートのコンタクトセンターの特徴はなんですか?
A
「教育体制の充実」「システム導入およびセキュリティ強化」以外に弊社コンタクトセンターでは、他社にはない約100商材におよぶマルチスキルをしております。
受託からコンタクトセンター構築まで最短8日間で可能というスピード対応が特徴となっております。

コンタクトセンターのサービスをオススメします

お客様の会社やサービスの受付やヘルプデスクなどの窓口業務を当社コンタクトセンターにて、受託し運営させていただいております。
サービス内容の説明、サービスプラン変更、退会といった一般的な問い合せ内容を効率的なオペレーションで迅速に対応いたします。更に解約抑止やお客様動向のヒアリングといったプラスαの対応、遠隔サポートシステムの利用し、お客様のトラブルをスムーズに解決へ導きます。
また、多様化するIT環境に適応した、パソコンやスマートフォンなどの技術サポートやヘルプデスクなど業務にもお応えしています。

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人材派遣について

Q
どんなスタッフを派遣してもらえますか?
A
アイネットサポートの人材派遣はコールセンタースタッフ、事務スタッフだけでなく営業スタッフや販売スタッフなど幅広く派遣させていただいております。
現代の変動する雇用形態に対応するべく、人材をお探しの企業様、そして仕事を探している求職者の方、双方にご満足いたけるようなご提案をさせていただきます。
Q
他社との違いはなんですか?
A
特にコールセンタースタッフの派遣にご好評をいただいております。アイネットサポートではコールセンタースタッフ向けの研修プログラムを充実させており、研修講師や管理者クラスのスタッフも派遣することが可能であり、スタッフの質が高いことがお客様にご好評いただいている理由となります。

人材派遣のサービスをオススメします

お客様のご要望に沿った人材を派遣・紹介させていただきます。
キャンペーンや繁忙期などの「短期派遣」から、継続勤務に対応した「長期派遣」。管理者スタッフと生産スタッフをセットで派遣する「ユニット派遣やお客様の業務ごとにインハウスまたはオフショアでお受けする「アウトソーシング業務受託」など、ニーズに応じたご提案をさせていただきます。これにより、お客様の人材リソースやコスト削減に貢献いたします。

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セールスプロモーションについて

Q
セールスプロモーションでは何を扱っていますか?
A
インターネット回線、モバイル回線などを中心に取り扱っております。最近ではLEDや太陽光などの販売商品も増えてきております。
またテレマーケティングやリテンションセールスよって幅広いチャネルで販売が可能です。

セールスプロモーションのサービスをオススメします

インターネット回線、モバイル回線などを中心にアイネットサポートが独自に構築したの販売網で広く展開しております。お客様のご相談に対してテレマーケティングやリテンションセールス、カスタマーケア等幅広いチャネルを活用した販売展開が可能です。

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その他の質問

Q
アイネットサポートはどのような会社ですか?
A
弊社は、安心と満足を創造する“コミュニケーション・プロバイダー”としてのコンタクトセンター運営を目指し、2006年に設立され、コンタクトセンター運営に関する弊社独自のノウハウに基づき、企画・提案から商品開発、保守運用までのトータルソリューション“One-Stop Solution”を提供している会社となります。